2008年10月29日水曜日

ローズマリーとレースラベンダーの地植え~10月~



またまた情けない写真でスミマセン>< 
でも前に言っていた室外機周りの味気なさが伝わるかな・・・

という事で植えてみました『ローズマリー』。 
植木鉢の中では結構根が張っていて植え替えると枯れちゃうかもと思いつつ植え替えちゃいました。(ド素人です)
このまま頑張ってくれると嬉しいのですが、ただし上へ伸びるタイプなのか横へ広がるタイプなのか分からないのでどうなる事やら。

そのうえ、写真でもお分かりの通りもう一つ植えちゃいました。
『レース・ラベンダー』です。 
花ショップへ行ったときに見つけてついつい買ってしまいました。
なんかいいですよね~ラベンダー。
香りは言うまでもありませんが、秋風にゆれる青紫の花。
イマイチ心配なのは水はけがちょっと悪いような。
これってもしかして致命的なのかしら

取り合えず素人は失敗して成長していくって事で、みんな自力で頑張れ!!

0 件のコメント: