2009年5月15日金曜日

アイスバーグ(FL)の白い花

秋にくらべて本当に沢山の花が咲いてくれました^^ 白がとっても可憐な素敵なバラです。香りは微香ですが顔を近づけるとかすかに甘い香りがするんですよ。去年は気がつきませんでしたが意外と細枝があっちこっちに伸びて暴れん坊将軍。支え棒とリングをして少し押さえ気味にしていますが、そうすると葉が重なっちゃってよくないのかな・・でもこのお陰で強い風でもなんとか頑張って折れずにいます。
鉢植えなので花が咲いたら移動させて楽しもうかと思っていましたがあまりの重量に断念。

バラの咲く時期に沢山の写真を撮って家に飾ろうと思っていましたが、前から言っているようにどうも納得のいく写真がとれなくて、、、
今回はデジカメの7Mにして撮影してみました。いかがでしょうか

0 件のコメント: