2009年7月13日月曜日

バラ・アンジェラの花再び

うぉー! 春にたっくさん咲いてくれたアンジェラが今日再び花を咲かせました。 春に比べると色が少し薄くて小さめですが咲くんですね~ 確か苗を買ったとき、四季咲きと書いてはあったのですが、蔓バラで春以外にも花が見られるなんて得した気分です♪ 先日書いたとおり2mあるラティスを軽々超えていまだ伸び続けています。黄モッコウバラはビュンビュン伸びる枝葉バチバチ切っちゃってますが、アンジェラちゃんはまだまだこれから誘引次第で来年の楽しみが増えそうなので慎重に折れないように留めておきます。そろそろ夏本番になり成長も少しは止まるとしても秋には又ぐんと大きくなってくれるでしょうね。今から冬の誘引が楽しみです。


最近は切花にして楽しんでます♪

ブライダルピンクとアイスバーグの競演です。

0 件のコメント: