2009年11月2日月曜日

小学校ではインフルエンザが大流行中ですが一定の年齢以上は罹らないってもっぱらの噂・・ってことは一定の年齢以上になっちゃったってことか~~; 嬉しいような悲しいような。

そのかわり普通(?)の風邪ひいて、声がでなくなっちゃいました。とほほ・・
お電話頂いた方、すみません。まるでハロウィンの魔女のようです。

それはさておき、今回京成バラ園さんで購入したバラ苗の最後を飾るのは、ミニ修景バラの『ハッピートレイルズ』です。




枝が垂れ下がって小さな花を沢山つけてくれるハンギング向けのバラということで今回購入してみました。
本当はハンギングバスケットに植えつける予定でしたが、急遽見つけたヤシマットのココナッツスタンドに植え付け決定です。
苗が届く前の日に見つけたのも何かの縁。植えてみると超キュートです。
来年にはもっと垂れ下がるように花が咲いてくれればもっと素敵になるでしょうね^^

0 件のコメント: