2010年1月28日木曜日

続きましても、昨年秋に京成バラ園より購入のバラ『しのぶれど』です。
カタログを見て以来一目惚れで購入しました。
こんな素敵な花がさくんですよ^^ 咲きますように

レモン&ジンジャーと同じく鉢に仮植えしていたものを今回地植えします。
枝は細いですが元気良く育ってます。冬ですが・・
葉も沢山展開しちゃってますが2月に剪定は必要なのかどうか分からないのでこれも要観察です。


最近また猫が穴を掘りにくるのでバラの周りは煉瓦だらけです。
猫よけ機のお陰か〇んこはしていないのですが、植えたてのバラの根元を掘るので毎朝ハラハラです。
こうなったら全面にココファイバーシートをひいてしまおうか検討中です。

0 件のコメント: