2008年10月16日木曜日

バラが咲いた!~ブライダル・ピンク~



秋に植えた『ブライダル・ピンク』が咲き始めました。 本当に花嫁のブーケに似合いそうなお花です^^
蕾も沢山ついているのでこれからが楽しみです。


それにしても相変わらず写真を撮るのがヘタなのでちょっとぼやけちゃっているのが気になります。
最近お花の写真を撮ることが多いのですが、どうしても上手くとれないんですよね
バラの写真てみなさん結構HPにも掲載してあって、とても綺麗に撮られてて羨ましいです。
我が家のバラたちの写真も撮って飾っていこうと思うのですが何か上手に撮るコツってあるのかな~???

そういえばバラってアップの写真が多いですよね。できれば全体象 をとった写真が見たいです。素人園芸家には育っていくとどんな感じになるのかイマイチ想像出来ないのです。

因みに今日は子供の希望で『ブルーベリーの苗』を注文しました。届いたらまたご報告しますね。ついでと言っては何ですが一緒に『バラ・アイスバーグFL』も注文しちゃいました。

早く届かないかな~^0^

http://miseban3.blogspot.com/2008/09/blog-post_14.html 植えた時の写真
http://miseban3.blogspot.com/2008/12/blog-post_5308.html 12月の様子

0 件のコメント: