2011年4月18日月曜日

エキナセアの新芽

『エキナセア』が春になって葉を展開しはじめました。



冬場は完全に根だけになる宿根草。
完全に上部がなくなると何処になにが植えてあるか判らなくなってしまいます。

実は一緒に植えた『エキノプス』も冬場に完全に居なくなってしまい『こりゃ完全にかれたな』って事で多分植えてあった場所に『ムスクマロー』を植えてしまいました。

もしかしたら今頃葉がでてたのかな~??

因みにムスクマローは以前に別の場所で咲いていたのですが、秋に植え替えたら枯れてしまいこちらはご新規さんです。


冬場寂しい奥座敷ですが、これからどんどん大きくなってくれることでしょう。

0 件のコメント: