2009年5月24日日曜日

大船フラワーセンターの『紫雲』

大船にあるフラワーセンターに行って来ました。
満開のバラ、ばら、薔薇です^^
昨年の秋にも箱根に薔薇を見にいったのですが、今回はもちろん初めてつる薔薇の美しい姿を見たくて行って来たのです。

本当に素晴らしいの一言ですね。ピエール君もあちらこちらで素敵な姿に誘引されていて参考になりました。そう言いながら今回一番のお気に入りが↓の『紫雲』です。写真だと色が薄くなってしまいましたが、名の通りピンク紫のような色でとっーーーても素敵なお花でした。


いつかは我が家のお庭で見ることが出来ますように・・ やっぱりバラ園って行って見るものですね。

惚れ惚れ

0 件のコメント: