2011年4月2日土曜日

地植えのバラ4

左が『ローズゴジャール』で右が『紫雲』です。

左の場所は『しのぶれど』が植えてあった場所です。
鉢上げしたので、あいた場所に『ローズゴシャール』がお引越ししました。
このバラは見たものを惹きつける何かがあります。
鉢植えでもよかったのですが、地植えの方があの素敵な花が増えるかな~と安易な考えです。



『紫雲』は昨年同様こちらの場所で頑張ってもらいます。
電気屋さんの好きなバラなのですがバラ園で咲いてたようには中々咲いてくれませんね~~;
でも今年はシュートも立派になりちょっと期待してますよ。

↓挿し木にした紫雲2号は西側に新しく花壇(?)を作って植付完了。
西日のみでどれくらい開花してくれるのかこちらもお楽しみです♪

0 件のコメント: